SSブログ

いいとも 卒業 2012 秋メンバー [テレビ番組]

いいとも 卒業 2012 秋メンバー

笑っていいともって、番組打ち切りというか、終了する噂があったのに
秋も一応継続するんですね。

個人的には、もうネタも尽きてきたような、
あまり魅力を感じないので、そろそろこの枠で新番組が観たいなぁ~て
思ってしまうのですが、

お昼はやっぱり、「笑っていいとも」じゃないと!!

っていう、根強いファンが多いのでしょうかね^^;


この秋は、メンバーの卒業はなく、各曜日に一人追加されることが決まっています。

追加されるメンバーは・・・正直、二流・三流さんです。(○印の方)


(月)香取慎吾、田中裕二、千原ジュニア、渡辺直美、指原莉乃、○武井壮

(火)中居正広、さまぁ~ず、ローラ、○澤部佑

(水)太田光、タカアンドトシ、柳原可奈子、三ツ矢雄二、○栗原類

(木)笑福亭鶴瓶、山崎弘也、ベッキー、ピース、○伊藤修子

(金)関根勤、草なぎ剛、劇団ひとり、バナナマン、○木下優樹菜


個人的な感想では、「誰?」って人もいて、
おもしろいなぁ~って思うのは、ネガティブモデルの栗原類さんだけかな。

でも、この栗原類さんって、確か現役高校生だったよね・・・

平日の昼間って、学校は?

気になったのは、木下優樹菜さん。

確か産後間もないよね。一か月くらいだよね。

赤ちゃんは?

授乳は?

育児は???

こりゃまた叩かれますなぁ~(--;


卒業なしでメンバー追加って、どうなんだろ?

予算があるということなのか・・・

卒業されると視聴者が離れる可能性があるので、追加のみにした・・・

なんか窮地に立たされてギリギリ頑張ってるように見えるんだけど。


まぁ長寿番組ですから、簡単に終了できないよね。


せっかくだから、危機説を吹っ飛ばすほどの人気番組に返り咲いて欲しいですね。

*************************************************************************************************
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。