SSブログ

ゴーイングマイホーム キャスト一覧 [テレビ番組]

ゴーイングマイホーム 初回 あらすじ

本日10/9スタートの新ドラマ★「ゴーイングマイホーム」

見どころは豪華なキャスト陣ですが、

なんといっても、14年ぶり?のドラマ出演・山口智子さんでしょ♪

ロングバケーション [DVD]


おかえりなさ~い(^^)/

ロング・バケーションからもうかなりの年月が経っているのね(--;


さて、気を取り直して、ゴーイングマイホームの豪華キャスト陣をご紹介します♪

◆坪井良多・・・阿部寛

CM制作会社のプロデューサーで人柄がよく、職場でも家庭でも
なにかといつも板挟みの「調整ベタ」な人間。

◆坪井沙江・・・山口智子

良多の妻でフードスタイリスト。
頼りない夫にうんざり気味。


◆下島菜穂・・・宮崎あおい

あることをきっかけに良多と出会う。
物語のキーパーソンに♪


◆坪井栄輔・・・夏八木勲

良多の父。妖精の”クーナ”探しで訪れた長野で倒れてしまう。


◆坪井敏子・・・吉行和子

良多の母。子供たちから軽くあしらわれる。
変なところで心配性。

◆鳥居治・・・西田敏行

栄輔の過去を良く知る風変わりな男。
栄輔の秘密を良多に教える。

◆伊藤多希子・・・YOU

良多の姉。
父や母の対応を面倒臭がる薄情者。何かと良多におしつける。


◆伊藤健次・・・安田顕

多希子の夫。優しい性格でいつも多希子のいいなり。
ちょっとズレている。


◆徳永太郎・・・阿部サダヲ

良多が長野で出会うタクシー運転手。
利用者が少ないため、いつも何時間も待っている。


◆辻時子・・・りりィ

沙江の母。沙江と違いかなりの料理下手。
人の話を聞かず、のんきな性格。


◆坪井萌江・・・蒔田彩珠

良多と沙江の娘。
反抗期でたびたび嘘をつく。謎の生物が見えるというが・・・


◆真田隼・・・新井浩文

良多の部下。良多の仕事のやり方にあきれながら
いつも冷静に対処する。


◆小林悟・・・バカリズム

良多の隣に住むサラリーマン。
子供に相手にしてもらえずぼやく。

以上が、ゴーイングマイホームの主なキャストです。

豪華ですよね^^



~あらすじ~

仕事でも家庭でも板挟み状態で、その場を落ち着けることばかりに専念してきた良多。

疎遠となっていた父が倒れたことをキッカケに、

父が夢中で探していた妖精の存在や新たに出会った人たちの人生に触れ、

後回しにしていた「家族の問題」に向き合っていく。

~~~~~

「ゴーイング マイ ホーム」は今夜9時★

初回2時間スペシャルだよ^^

お見逃しなくぅ~♪

*****************************************************************************************************
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。