SSブログ

スタードラフト会議 猫伸びストレッチ ていじこう [テレビ番組]

スタードラフト会議 猫伸びストレッチ ていじこう

昨日(10月9日)の「スタードラフト会議」見ました?

丁治紅(ていじこう)さんの猫伸びストレッチが気になったので記事にしますね^^




この猫のびポーズを寝る前に9回繰り返すだけで痩せれるんですって!!

たった9回です!!

試す価値ありでしょ♪


ちょっと不細工なポーズにもなりますが、誰に見せるわけでもないので
そこは我慢我慢^^;



↑ 書籍も出ています。

気の流れがよくなって健康になるという効果も期待できそうですね^^


だって、丁治紅(ていじこう)さんは、気功師さんですから♪


中国といえば『気功』が有名ですが、
ていさんは、その気功の流派の一つである『太学功』を広めるために活動されています。

太学功は、中国の歴代皇帝の健康管理にも用いられた、由緒ある気功流派なんですって!!

かなり期待が持てますよ♪


その9回がしんどいんだよ~(><)

続かないんだよ~(--;

っていう方はこちらも参考になると思います。


5回ひねるだけのダイエットです。

怪しい・・と思われると思いますが、すごく売れてる人気の教材だそうです^^(ご参考まで)

>>>■1回5秒ひねるだけ★スクイーズダイエットのご紹介



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。