SSブログ

大阪府高槻市 黒田有紗さん刺殺事件 [ニュース]

大阪府高槻市 黒田有紗さん刺殺事件


大阪府高槻市で10月15日に刺殺事件が発生しました。

被害者は黒田有紗(21)さんら3人。

黒田有紗さんは病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。


いったい何があったのでしょうか?


事件は午後10時15分頃、大阪府高槻市高西町の作野正光さん(80)宅で発生。


「若い男が血だらけで逃げた。高齢女性が叫んでいる」と
作野正光さん宅の隣人が110番通報。


警察が駆け付けたところ、作野さんの孫の黒田有紗さんが刺されていました。


また、作野さんも刺され重傷。

妻の加知枝さん(74)も左腕などを負傷して病院に搬送されました。


事件後、作野さんのもう1人の孫とみられる男(24)が行方不明になっていて

搬送時に妻の加知枝さんが「孫に刺された」と話していることから、
高槻署はこの男が3人を刺して逃げたとみて行方を追っています。

調べによると、作野さん宅の玄関や階段から血痕が見つかっていて
凶器とみられる血の付いた果物ナイフ(刃渡り約15センチ)も敷地内で見つかっています。


付近の住人によると、逃げた男はスエット姿に裸足。


行方をくらました男性の名前は発表されていませんが、
被害者の黒田有紗さんは、作田さんのお孫さん。

そして、刺して逃げているのも孫。


この二人は兄弟なのでしょうか?


祖父母の家でいったい何があったのでしょう。


黒田有紗さんのご両親、そして逃げた男のご両親(同じかもしれませんが)の
気持ちを考えると息が詰まる思いです。


真相の解明が待たれます。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。