SSブログ

木村拓哉 子供 ダウン症 タトゥー 画像 [エンタメ系]

木村拓哉 子供 ダウン症 タトゥー 画像


木村拓哉さんと工藤静香さんのお子様・次女の光希(みつき)ちゃんが
ダウン症だと、ネット上ではかなり前から噂になっています。

kimura.jpg

なんでも静岡で良く木村夫妻を見かける。

その近所には大きな子供病院があり、その病院には
ダウン症の名医と呼ばれる先生がいることから

全国からダウン症患者さんが集まってくる。

その近所にリゾートマンションを購入した。

な~んていうのが、噂の発端のようですが、どれも確証はありません。


ダウン症の次女の画像として出回っているのも、長女・心美ちゃんの画像ですし、
ネットの噂というのは、本当に適当です。


個人的には、木村拓哉さんの子供がダウン症ということ自体、アンチから出た
完全なデマだと思っています。


だって、芸能人の子供さんって、絶対と言っていいほど
「ダウン症」って噂されてますから。

たとえば、中山美穂さんの娘さん。

坂下千里子さんの娘さん。

サエコさんや、新山千春さん。

などなど、たくさんの芸能人がそんな噂を立てられています。


おそらくすべてがデマです。


松浦亜弥さんなんて、本人がダウン症だと噂されているんですよ。


ありえません。



こういう噂を流す人。

ネットで顔が見えないのをいいことに、「ダウン症」だと騒ぎたてて笑う人。

「ダウン症みた~い♪」って喜んでいる人。


何が楽しいのでしょうか?


自分は完璧な人間なのでしょうか?


「ダウン症」だとダメな人間なのでしょうか?


全く意味不明です。



さて、もうひとつの噂?

木村拓哉さんのタトゥー★


これは本当のようですね(--;


こちらはファンの間で噂になっていたようですが、確信に変わったのは

以前放送された、「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」。


番組の1コーナーで、木村拓哉さんが熱湯風呂に入ることに・・・


当然、水着になった木村さん。


その左足首には、なんとも不自然なテーピング ↓

kimutaku.jpg

足首を支えるテーピングの巻き方は、こんなものではありません。

明らかに、タトゥーを隠すだけのものでしょうね。


でもその後、週刊誌にキャッチされたようです。

短パン姿の木村拓哉さんの左足首の「蛇のタトゥー」★

その画像は残念ながら探せませんでした。

ごめんなさいm(__)m

ちなみに、このタトゥーは交際中に工藤静香さんとおそろいで入れたものだそうです。


っていう訳で、こちらは工藤静香さんですね ↓

kudou.jpg

小さくて良くわかりませんが、タトゥーなのは確かで
木村拓哉さんとおそろいの「蛇」だそうですよ。

タトゥーについては賛否両論ありますが、
個人的にはやっぱり印象イマイチかなぁ~。。。


「親からもらった身体に・・・」

なんて、そこまで古いことは言いませんが、消せないものですからね~。

勢いで入れるものはないし、
よく「気持ちを強くもつためにいれました!」なんて方もいらっしゃいますが、

気持ちを強く持つための方法はそれしかなかったのかな?

タトゥーを入れないと強くなれないのかな?


木村拓哉さんに関しては、
テーピングで隠さなきゃいけないくらいだったら入れなきゃいいのに

って思ってしまいました。

堂々と見せたら、まだカッコよかったんだけどね(--;


まぁ個人の自由なので、感想は皆それぞれですね^^;

****************************************************************************************************************
スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。